キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



シャイにもほどがあるでしょう?

たまみが3歳を迎え、
晴れてのぶおのダンスチームに入会しましたぁっ

ダンスが大好きで、いつものぶおと踊ってて、
この間の一大イベントで、のぶおがちゃんと踊りきったのも
日々繰り返した、たまみとの練習のおかげ。
たまみがしっかりペアの相手役をこなしていたからこそ。

なのに。
いざ入会したら、どうしてもレッスンになじめない。
仲間の輪に入って行かれないのです。
ずっと部屋のはじっこで、じーっと見つめているばかり。
誘われても、おだてても、脅しても(脅しちゃいけない)、
断固として譲らず。

かと思えば、家に帰るとiphoneに保存された
のぶおのレッスンムービーを勝手に再生して、
ひたすら自主練に励むたまみ。
のぶおより先に振付を完全マスターしました。

せっかく踊れるなら思い切って初ステージを踏ませてみよう!と
衣装も揃え、メイクもして臨んだ先日のお祭りでしたが・・・

家を出るまでは「おどるよ!」と言っていたのに
出番になってから舞台袖で逃避。
私にがっちりしがみついたまま、ステージに上がることなく
期待された兄妹初共演は次回持ち越しと相成りました。

でね、帰ってきてから、また自主練するのね。。。
だったら、みんなと踊ればいいのにぃ~。なんで~?

*Comment

NoTitle

たまみちゃん、かわいいv-346お衣装着てたね。
3歳でシャイなんていいじゃない!
我が娘はどうなってしまうのe-350
  • posted by コメット
  • URL
  • 2011.10/06 20:02分
  • [Edit]

コメットさん

女の子って、男の子と違う難しさね。。。
悩んだら頼るから、どうぞよろしくです。
  • posted by 砂埃埴輪
  • URL
  • 2011.10/12 01:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/294-fc3b6557

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

