キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

User Tag [STEAMCREAM ]を含む記事一覧


衝動買い万歳!

十秒後の世界など知りうるはずもなく。十秒前の世界も既に見失ったよ、私は。はに妹にプレゼントするどころか、あまりにツボで。早々にiphoneに取りこんでしまった。逆に、はに妹がSTEAM CREAMをくれた。いい匂い & かわいい缶!缶は常に限定デザインなんだって。常に限定、って面白いよね。この冬は、ロクシタンのシアバターと併用です。うふふ。...

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

