キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Category [えいが ] 記事一覧


Johnny×Tim×Alice

ジョニーさん、またまたティム・バートン監督と組むってねティム・バートンの「不思議の国のアリス」ってだけでも垂涎ものなのに、加えてジョニーさんが帽子屋だなんて~!!絵本のような背景、そしてエキセントリックな動作で、「なんでもない日おめでと―う」なんて画を想像するだけで・・・わーい。観に行く―っ!!エドワードでデップファンになったクチなので、Depp×Burtonは外せないんだわ。「スウィーニー・トッド」未見が喉...

崖の上のポニョ

びっくりした。あのシーンはあーだから、こういうことでしょ、、、とかって理屈をこねる必要を感じないというか、こねるすきを与えないっていうか、こねるだけ、ムダ、っていうか。ものすごい勢いで、おとぎ話の津波にのみこまれてしまった。すべて手書き17万枚、というのは大正解だと思う。CGの整った絵も素晴らしいとは思うけど、この作品の場合は、時にいびつさを感じるくらいの雰囲気が、なんでもアリの子どもの想像世界を描き...

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

