キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries

スポンサーサイト


なにも言うまい。

ひろし、
 ひろしよ。


君は、どうして。

PA0_0016.jpg


あたしとタイプが違うから、
戸惑うことも多いけど。

そんなあなたが、ちょっぴり羨ましいの。

*Comment

正解ってなに??

プチご無沙汰! 
 
たまキチさんも順調そうで・・寝顔ばっかしか拝見しとらんが。うふ
ご長男に会ったんだよ、たまキチさん初散歩の日!
もちょっといたら 会えたかな?

まもなくインフルちゃんの予防接種もしないとねー
たまキチさんはまだだよねん チクン代もかさむわねー
財布にはすでに冬将軍が。

最近は柿がうまいね~こんなにうまかった?

近所の子がね、(小1)ウチに電話かけてきて、「図工の教科書がないんだよ」・・・って。
残念ながら問題は未解決だけど、かなり油断してくれてる事が、うれしかった!

お久しぶりです!

いやぁ、ひっさびさに来てみたら画面が真っ黒だったんで、
閉鎖か!!と驚いていたら、

あ、三人目生まれてる!!
今度時間見つけて遊びに行こうかな?
今、時間あるんすよ。会社やめちったから(笑)

「は、はな水」ですか・・・。
これは、問題の作り手も意地悪な気がしますね。
いいぞ、ひろし!
作り手はきっとここで笑いを取ってほしかったんだ!!

そして、私は41歳じゃないぞ!!
叔母さんと同い年だぞっ!だいぶ若いんだぞっ!!
  • posted by きつね
  • URL
  • 2008.10/23 01:28分
  • [Edit]

きつね殿!

ついに、ついに、辞めたのだね!
なんで、代表は何も教えてくれないんだろう・・・v-39

時間があるなら、和音吹けるように訓練しておいてよね。
あたしは口パク(口モグ?)の練習しとくから~。

でも、のんびりしてるとあっという間に41歳になっちゃうよ! 
ぎゃ、あたしが先か!
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2008.10/24 20:55分
  • [Edit]

姐サマ!

そうそう、代表ったら、お子が生まれたことも教えてくださらなくってよ。
そういや仕事の件は、代表サマには直接は言ってなかったかもな・・・。
そんな私は副代表・・・ってまじ?!・・・地べたで寝れるようにならなきゃだめかな。

和音?こらこら、それは無茶だぞ。
第一、あまりにおかしくて、姐さん隣で絶対笑っちゃってるよ。
  • posted by きつね
  • URL
  • 2008.10/25 00:57分
  • [Edit]

副代表殿

楽器ケースの中で一晩明かせないと駄目だよ。

まだまだ青いな、若造。
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2008.10/25 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/109-c7509735

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

