キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



タタリじゃぁ~~

Happy Halloween
てことで。
PA0_0006.jpg
 胃が、痛い。 
PA0_0007.jpg

9人の“餓鬼”のみなさん。
みなさんの貪り食う様、
止まぬ歓声・奇声・喚声のおかげで、
悪霊どもは逃げ去りました。
どうもありがとう。

あれだけ入り乱れて、
ケンカが起きないって嬉しい。
仲好くしてくれて、
どうもりがとう。

狭いけど、また来てね。
次回からはまた、
<おやつは少し>の ひろしン家、
に戻るけどね。

親御さん方も、どうもありがとう。
お話ししてると、いろいろ刺激になって、
忘れかけてた育児の肝心を取り戻せます!

昼間の“餓鬼”も、夜は天使。
子どもは、やっぱり天使なのです。
可愛い時を見逃さないようにしないと、ですね。
はにわの心の悪霊も退散しました。  ま、しばしの間だがな・・・。
また、悪魔払いに来てください。  すぐ、戻ってくるからな・・・。
頼りにしてますっ!

あとは、胃に残った悪霊も早く散って欲しいものです。
寝れない~(悲鳴)

*Comment

楽しかった~♪

気心知れているみんなとのパーティーはホント幸せな時間ですね~(^-^)
たまさんは大きくなったね!はにもさんもはに母さん変わらずお元気そうで!!!

家の娘たちは
車の中でおかしの美味しさの余韻に浸りながら
満足な笑顔で・・・・・


「まま~~おなかすいた~~!!!」


と申しました(^-^;)

今度はTAIRA家に来てね♪
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2008.11/01 05:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/117-068bba3d

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

