キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries

スポンサーサイト


早起きは・・・

はにわは、子育てママの割には、
かなりの夜型です。
丑三つ時も平常営業しています。

代わりに、朝弱い。
当たり前です。
そこを無理矢理起きるから、とても非効率。

そこで、昨晩は思い切って早寝してみました。

そしたら~!!

今朝は5時半前にすがすがしく目覚め、
朝からあらゆる家事をこなしてしまったのであります。

いつも、ひろしを幼稚園に送って行って、
それから始める大部分の家事が、ほとんど完了してた。

天気もよいし、うきうき気分で朝の特売と、
それから出血大サービス、
砂場道具をたんまり携えて、午前の公園へGO

砂場道具全部持って公園行くなんて
2年ぶりくらいです。
そうです。のぶおです。
大喜びののぶお。
ブランコも滑り台も、たいこばしも、
みーんな満喫して、たいそう有意義な午前を過ごしました。

さらにさらに、
ひろし帰宅後、体操教室のあとで再び公園へ。
兄弟仲睦まじく、たいそう有意義な午後も過ごしました。

CA240045-2.jpg


ああ、今日はなんて有意義だったのでしょう。
卵も特売だったし、
本日の徳は、間違いなく三文以上の価値アリ。

ささ、明日も早起き~
おやすみぃっ

*Comment

ほほ~!

良く寝れることはいい事だ!!元気が一番!元気があればなんでもできる~~!!v-91
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/27 23:40分
  • [Edit]

よかったねぇ~

砂で楽しむなんて、ちーさい時だけだもんねぇ。
ハニワがハニワである為にも、早起きは必要なんだね~
あ、あたし ちょっと復活しました!
マンガばっかり読んで自堕落ライフを楽しんでま~す

家庭菜園!

仕込みは任せてね☆ナスだらけでv-40
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/29 00:12分
  • [Edit]

ぷち久しぶり~

ショチョーが、風邪で倒れています・・。弱いなぁ~ウチは。

雨女!?

今日で確信いたしました!!ハニワさんは雨女で~すv-64今のところお預かり日は100%雨でありますv-82すばらしい!!v-10
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.05/01 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/13-56530142

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

