キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



新年早々お詫び。

東西南北
上下左右
前後斜め
過去未来

とにかく多方面に向けて、いろいろな意味で
「ごめんなさい」と申し上げたい
のでありますが、

頭の中でたくさんの声がして大騒ぎで
考えが一向にまとまらずにおりまする。
左から天使の声、右から悪魔の声どころではありません。
あっちからこっちから、一斉にあーだこーだと・・・

はに妹によれば、こういう状況を
「リトルはにわの脳内サミット」
というそうです。
(はにわ顔のウンパルンパ族みたいのを想像して、ぞくっとしてみる。)

大量のリトルはにわのせいで、頭の中が膨満感。
頭のはじっこに針を刺して、空気を抜きたい感じです。

まずは明後日。
なんの解決も見ないまま強行突破するのは苦しいのですが、
どうやら、強行突破するしかなさそうです。
強行突破でいきます。

新年早々、よくわからない記事でごめんなさい。

*Comment

わたしもです

わたしも正月早々の練習以来、変なスイッチが入ってます。仕事中にも、頭の中には常にドボコンの音が流れ、ふとした瞬間に「音楽ってなんだろう」とセンチメンタルに考えたり、仕事もしなくちゃ!と妙に力が入ったり、雪が降ったから雪かきしたり。あ、これは正しいのか。もう腹をくくって明日の準備をしなくては・・。
  • posted by ほしな
  • URL
  • 2009.01/09 18:42分
  • [Edit]

Re: わたしもです

みんなおかしくなってて、あした、すごくおもしろいかもしれない!
ひゃっほうv-90
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2009.01/09 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/143-4f5f8012

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

