キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



ただいま。

ダークサイドより何とか帰還せり。
相変わらず悪夢は続きますが、基本的に日中は情緒安定と言うところで。

ほんとねー、悪夢はやめてほしいですね。
自分滅多打ちとか、自分滅多刺しとか、自分叩き牛蒡とか…
「うわー!目ぇ覚めろおおおおおっ」
と必死でかき消す感じで目を覚ますのです。

はに夫さんに愚痴ったら、
「強迫観念だね」と言われたものの、解決にはならなかった。

今朝の夢は、ずいぶんマシになりました。
第一部は、「鍋の材料をたくさん集める競争」がテーマ(すでに意味不明)。
狭いスーパーの中を駆けずり回るんだけど、
なぜかウサギっぽくなっているはにわ(またまた意味不明)。
しかも、こんな↓感じの。
sub3.jpg「ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ」より
とにかく駆けずり回っているうちに、
いつの間にか何者かに追われる状況になり、
必死でゴールを目指すのに身体が重くて前に進めなくて、
苦しくて目が覚めたら、ひどい動悸でびっくりした。

第2部は、同じ店の閉店間際から始まり。
今度はいかにも主婦~なはにわが買い物済ませて家に帰ると、
“スーパーのエライ人だ”と名乗る人(そんな名乗り方普通しない)が家を訪ねて来る。
彼はどう見ても野球の松井選手なんだけど、背広を着ている。
そしてはにわは、いわれのない万引きの疑いをかけられて
あるはずなのに見つからないレシートを必死で探して探して探して。
そして、目覚めて、またひどい動悸。


朝起きると、ものすごく疲れています。
誰か、夢診断できませんか。
ちなみに、松井選手はファンでもないし憎んでもない。
どっから出てきたんだか???????

でも、とにかく一応は落ち着いたので、
明日あたりには、たまみ4ヵ月のことを書きたいと思います。
ではまた

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/152-58c0d559

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

