キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



蘇る!

ああああああ

ユニコーンだわよ。

これがはにわの青春なんだわよー


はに妹が昼に特番情報を聞きつけて、
「これは はにわと見なくっちゃ!」てことで、
我が家にお泊りに来てくれました。
そして夜も更け、
姉妹して14インチのTV(小さい)の前に並んで
ユニコーン再結成を喜んだのでありました。

みんな、すっかりおじさまになっちゃってて、なんだか可笑し。
民生さんは目にすること多かったけど、
ユニコーンで集まってるほうが、急に年齢を感じたのはなぜだろう!?
阿部Bが、すっかり阿部義晴なのがおかしくて、
EBIさんが、少ーし髪の毛切ったのにもちょっと笑えた(でも、あくまで長髪)。
西川さんの若々しさには驚かされて、
なにより一番はテッシーの笑顔に2人してウケた。
楽しそうで、こちらもうきうきしてきちゃう。

ついこの間、「WAO!」のPVも見たんだけど、
歳とっただけで、ユニコーンのまんまな感じが嬉しい。
ほんと、再結成を喜んでる人、いっぱいいるんだろうな。

今年はTHE BOOMも結成20周年で久々のツアー。
会場に大阪城と日比谷の野音を選んだってとこににんまり。

今まさに蘇る はにわの青春!
って、あーーーーーーっ!
今年はLIVEなんて行かれないじゃないよー。

年代的に、はにわと同じような境遇の人も多いだろうから、
いっそのこと、“子連れのため”のLIVEとかどうですかしらね。
ブームのマザー牧場LIVEの復活なんか特に、強く強く希望します!
はにわ若かりし頃
「おかあさんになったら子ども連れてマザー牧場LIVEに行くぞ」
って決めてたんですから。


そうそう、この間、遅ればせながらやっと
Sirius~Tribute to UEDA GEN~を聴けました。
なによりもかによりも
レピッシュの「ワダツミの木」が完璧すぎて、
うるうるが止まらかった。
レピッシュ勢揃いのLIVEで聴けたらどんなに良かったことか。


“拠点”って、やっぱり特別なんです。

ねぇ、だから、
今年だけと言わずコンスタントに続けていてくれたらいいのに。
無理に新曲じゃなくてもいいからさぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/158-d0ff0b84

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

