キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



五里霧中 というほどでもないが

引っ越しを進めなくちゃならない・・・んだけど、
思いっきり、なにも支度ができていません!!
本当に今年中に移動できるのか!?

今日引き渡しが済んだものの、
今週末は、はに夫さんがおんせんだし、
大移動はまだしばらく先です。
明日は母子4人で運べるものをいくらか持ってく予定です。
母子4人で荷物背負って。。。ってなんだかワケアリっぽく見えそう
のぶおは「大きいプーさんのぬいぐるみを連れてく」って言ってるし!

とりあえず、カーテンと男の子たちの布団を探さねばてことで、
はに夫さんを起こすまでの間、
子どもたちの寝息を聞きつつ楽天を物色中。

そういえば、引っ越したら今みたいな家族雑魚寝はないんだなあ。
そう思うとちょっぴり寂しい。

リビングのカーテンは専門の店舗で探すとして、
子ども部屋のはネットの方が気軽な価格でかわいいのあるかな
と期待してたら、思ったほどじゃなかった。
怪獣タマミンをレディとして矯正するための“女子部屋(兼家事室)”は
現在使用中のありあわせの家具を使うから、
それらを部屋に設置してみてからじゃないと照明もカーテンもイメージも湧かないしなぁ。

ほらね、また行き詰った。。。。。。。。。。。。。。。

手狭な現状を脱出する日を待っていたし、
新居も好条件がいろいろ揃っているのに、
なんだかノリがいまいちなはにわです。
疲れてるかなぁ。

時間的にも空間的にも、なんだか前がよく見えないのです。
もやの中をうろうろしている感じ。

どうしたら晴れるものかしら。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/200-075abb86

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

