キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



のぶお、これだけは決断していること。

「ダンスは絶対やめない」

ヴァイオリンもやりたいが、ピアノもやりたい。
スイミングも行ってみたいし(泳げないと津波で死ぬから)、
サッカーもかっこいい(言わずと知れた「イナズマイレブン」効果)
当然、仮面ライダーかシンケンジャーになる修行もしなくちゃいけない。
(ゴセイジャーは“唇”があるからパスだそうです。)

夢は大きいほうがいいが、やれることには限りがあるのよ、のぶおくん。
それは、体力や時間には限りがあるってことでね、…経済じゃないよ…もにょもにょ…


のぶおとひろしが掛け布団にもぐる遊び(何かとのゲリラ戦ごっこ)に夢中になっている。
そこに、あえて前ぶれなくPerfumeをかけたら、
飛び上がって踊りながらリビングに文字どおり舞い戻ってきた。
おかしくてついニヤニヤした母を見て、照れくさそうにおとなしくなってしまったけど。

今年はすでに2度ほどステージに立ったのぶお。
本番中のスナップを見たら、いい笑顔で踊ってること!
元気よく笑顔で踊るのは基本だけど、のぶお、心から笑ってる。
ほんと楽しそう!

チームにも恵まれていて、
のぶおのペースでのびのびとやれているのも良いのでしょう。
ダンス関係の写真を見返してると、チームのみんな可愛くて可愛くて。
卒園でチームを抜けた3girlsの成長が眺められないのが寂しいです。
最後のレッスンの後に夕食会を、と声掛けしてみたら
我が家にメンバー母子も先生も全員集合してくれて
和気あいあいと楽しい記憶になりました。

秋のステージで、今の曲を出すなら、
また、旧メンバー勢ぞろいで出演できたら良いなぁ。

母さんもね、結構のぶおのダンスで楽しませていただいてるってわけですよ
うふふ。

nobu.jpg
今回は、帽子とズボンを作りました。
ゆくゆくは、たまみの普段着に…なるかなぁ…!?
これも、はにわの楽しみ♪ 大変なんだけどね

そうそう!
0子さん&87ちゃんと旦那様!
会場まで来てくださってありがとう。
お会いできてうれしゅうございました。
今度はもっとゆっくり♪










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/212-23f6ff17

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

