キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



ぶら~っとして、むすっとするよの予告。

ここぞという時に発熱して、はにわの予定を総崩れにしてくれたのぶおさん。
先週末も高熱が続いて、ますますガリガリ君度upになってしまったものの
なんとか持ち直し、今度こそ、本番には行かれそうです。

合宿にも参加できず、
はにわにとって「不安な演奏会」新記録達成かもしれません。
ちゃんとみんなの音楽の輪に溶け込めるかなぁ…。
それはもう、音程とか音色とか、それ以前の大問題。
みんなの空気、読めるかなぁ…。
…楽譜、読めるかなぁ(!)

合奏後にぶら~っとして、むすっとしてたら、
やさしくしてやってください。


ちなみに、ひのたま三兄妹は病原菌にも負けずフル回転です。
それもまた、はにわの不安のタネなのでありました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/221-6f34970a

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

