キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries

スポンサーサイト


映画の前売券が届きました

久々に当選品が届きました!
はにわは、ちょくちょくいろんなものもらってるのだけど、
このところ忙しくて応募すらしてなかったから、お届けものも少なくてね・・・

不思議なことに、送ったこと忘れてるものこそ届くよね。
今回届いたのも、届くまですっかり忘れてた。

では、いざ発表!


「ディアルガ VS パルキア VS ダークライ」


・・・??????

しかも「デオキシス引換券」付き。

・・・なんのこっちゃい? さっぱりわからん。

だけど、ひろしは大喜び。大興奮。
「劇場版ポケットモンスター」なのですから!

それにしても、フシギ~。
実は今時珍しく、はにわ家にはゲーム機というものが一切ないのです。
したがって、ひろしがポケモンのゲームをしたことなぞあるわけない。
TVアニメも見てないし、なのになぜか、ポケモン大好きなひろし。

ふりかけも、
カレーも、
パンも、
折り紙も、
ノートも、
みんなポケモンがいいんだって!

恐るべし、幼稚園。

そんな訳で、応募のポイント集めのためだけに
ポケモンのパンを4袋ばかり買ったのでした。
ポイントたまってからは買ってません(すみませんね、パン屋さん。)

なんだか、さっぱり分からないけど、
当たったからなぁ・・・
ひろしとデートの約束をして、夏休みの1日の過ごし方が決まったのでした。
ポケモン熱、上昇の一途を辿るんだろうな。
覚悟しとかなきゃ。

それにしても、デオキシスの価値って、いかほどのもの?
だれか教えて。


pokemon2007_10ths.jpg

前売券は、7/13まで発売だそうです。
デオキシスが欲しい方、あと、2週間きりましたよ~





*Comment

おめでとお。やったっすね~
ピノもあててくれよん
本日、体操いきました。つかれた
ね、チェブラーシュカ??だっけ
あれーきんかんの子に似てない?
すげー気になるすけど、自分。

きんかんさ~ん
チェブラーシカ!・・・うふふ
そかも。似てるかも。コスプレしたら最高かも!
はにわの「かわうそくん」と対決じゃ!!
でも姫、泣くよね、絶対。
毛むくじゃらのコスプレ・・・しかも腹出し。
これからの季節は特に避けたいですね。
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2007.07/03 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/26-96ec5c91

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

