キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries

スポンサーサイト


眠い

卒園文集と
おんせんと
家事と
クリスマスと
年始と

あと、細かいことあれこれ

毎日終わらない。
眠い。
毎日、就寝午前2時3時。
あー、眠い。

電気にエアコンフル稼働。
環境破壊だなぁ。

世界中が
日の出とともに起き、
日の入りとともに休んだら、
かなりCO2削減!? なんて思うんだけど。

師走が過ぎたら、
早寝できるかな。

あー、眠い。
あと30分がんばったら、寝よ。

わが身の健康と
地球の健康のために。
小さなことからこつこつと。

*Comment

大丈夫ですか~!!!
お疲れですよねv-404
夜中にでも駆けつけたい・・・
無理なく・・・・v-406
私もPCが達者だったらな~・・・v-390
TAIRA家がホットカ~ペットの電源切っておくから!!!v-412
・・・・そんなんじゃ環境破壊は止められないか・・・・v-399
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.12/21 17:03分
  • [Edit]

がむばりや

じゃあ電気消してDSするわ。
あ!怒んないでっ
怒るとお肌の環境破壊よ?
本日はお会いできなくて残念でした。
例の話題がてんこ盛りでした・・・
人類皆兄弟!
  • posted by きんかん
  • URL
  • 2007.12/21 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/37-02d38324

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

