キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



逃げたい

今度演奏する曲が、、、
難しすぎるのですよ、あたしには

あたしは<せっかちでコマカイ>人間なんだそうなんですが、
あたしは<せっかちでコマカイ>楽譜は大嫌いんなんだよぉぉ。

[SEVCIK]という楽譜の ひたすらたらりらたらりらに果敢に挑む
ひろしを見ていると、こちらも闘志がわいてこないこともないのだが・・・

実際向ってみると


あ~~~~、ムリムリ。




今や、完全に逃避に奔り、
日中は、立ってられないくらい眠いのです。
だから、楽器を出す気も起きなくなっている。

そうはいっても、合宿は目前に迫り、もう逃げ場もないし。

どうする、はにわ!?
どうやって、この場をしのぐ!?


眠い眠い眠い眠い眠い。
とりあえず、寝てから考えよう。
また逃避。





おかげさまで、
しまい切れないピンクの衣装がすでに山積みになっています。
日常生活を送るためのスペースがなくなってきています。
かわい~とか言っている場合ではなくなっています。

急いでやらなきゃいけないことが、いーっぱいあるというのに、
とにかく毎日、眠くてたまらぬのです。

今日は、お昼ごはんの途中で意識が飛んでいました(まるで乳幼児!)。
トイレトレに尽力している のぶおは、そんな母を起こすこともなく、
たったひとりでトイレに行き、そして、どうやら失敗したらしく、
それでも母を起こすことなく、何とかしようと努力したらしく、

トイレットペーパーまるまるひと巻き分が、トイレに詰まっておりました

始末に時間がかかって、ますます楽器どころではないよ。


合奏まであと3日。
本番まであとひと月。

どうなることやら

*Comment

ぐぅぅあぁぁぁ~~~!!!
トイレ・・・まじっすか!!!!
その光景・・・想像するとv-40
ゾッとしますねe-263
はにわさんが・・・・ v-399感じになって・・
v-406こ~んな感じでトイレ掃除??ですか??
v-393大変だったね♪
無理しないように!睡眠は大事よv-75
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2008.06/11 21:38分
  • [Edit]

流さなくてよかったねえ

あらあら ワンダーランドだわね

大丈夫!親はなくとも子は育つ・・・ハズ

眠いねージメジメしてぬるくてさー
毎日昼寝が日課 私はね。
無理すると頭の中がチカポカするんだよぅ

ジャンガリーヌが寝ろと言っているのさ♪
  • posted by きんかん
  • URL
  • 2008.06/11 22:01分
  • [Edit]

ちょっとちょっと

たらりらたらりら、はワタシ。
姐さんはらーりららりらりらー、ですよ。
あ、のぶおが弾いてたのか・・・。

姐さん、らりらりらりっちゃうのもいいけど、
ファゴット二本の素晴らしさを見せつけてやりましょう!
でも、こないだは自分の世界に入ってしまって、
ほぼシカト状態でごめん。
次は分かりやすいアインザッツ出すぜっ!
呼吸合わすぜっ!
  • posted by きつね@音泉同僚
  • URL
  • 2008.06/19 22:07分
  • [Edit]

きつね 殿

素晴らしさより、哀れを見せつける羽目になりそうだよ。

単純なスケールと短いトリル・・・
なんとかなりそうなのに、
どうにもならないのがもどかしい。

薬指と親指の短期集中リハビリプログラムないかしらね!

  • posted by はにわ
  • URL
  • 2008.06/24 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/61-2d3dd794

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

