キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



はにわ、森を去ります

――――水やりも怠らず、丹精込めて交配して、
殖やしに殖やした色とりどりの花たちが――――


原因不明でバグって、リセット状態になって

激しく不本意にも、リセットさんに怒られた揚句。

花々が・・・

みんな消えていた。


せめて、ひと目でも誰かに見せておきたかった、
バラ園、チューリップ畑、秋桜ヶ原、パンジーガーデン、すずらん岬、たんぽぽ公園。

買えない花、100本以上あったのに、
みんなみんな、1瞬で消滅!

何? 何なの?
家の中、ゴキブリ走ってるし?
どういうことだい? ねえ?
あたし、何かした???

北に作った“秘密の青い花園”までの手間を思うと、
とてもじゃないが、イチから出直す気にはなれませんよ。

そんなこんなで、
これまでダッシュ禁・オノ禁だった はりきり村ですが、
これをもって、すべてヒーロに譲り渡し、
はにぃは隠居の身として寝息を立てることにいたしました。

ヒーロ君、もう、思う存分やってくれたまえよ。

はははっはははっ。




TAIRAさーん、ごめんあそばせ

*Comment

ひぇぇ~~xxxxx(;-;)

なんでだ??何でバグったんだろ??

信じられなぁぁ~~いv-404
「いかないで~~!!」
はにわ殿引っ越さないで・・・じゃなくて!
・・・・・え~~!やめないで~~!
何とか元のデータを復旧できないのかしらぁぁv-399
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2008.07/16 15:36分
  • [Edit]

えーーやだーーー

今度20株位おすそわけするから~
引退しないでよー夢の通信生活が・・

たまーに暴走するよね、DSって。。
誕生日にプレゼントあげるとフリーズ!!
怖くてもう誰の誕生日も祝えないYO

夏の甲虫フィーバーでっせ!
金なんかなんとかなるだナモ

姫~~考え直して~~

・・TAIRAちゃん、NEOチャリ来た??
いいなぁ~働くと大変だけど、いい事もたくさんだねー
プールがお庭に映えますな!ねー?ハニワちゃん
  • posted by きんかん
  • URL
  • 2008.07/16 21:56分
  • [Edit]

案の定

ヒーロ君、暴走!!

見事なまでの“きりかぶ村”に唖然とした はにわです。

TAIRAさん、きんかんさん
BBQではお世話になりました。
ひろし、暴走しなかったかしら・・・。心配です。

夏休みにまた遊んでいただけたら嬉しいです。
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2008.07/25 20:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/71-b9eb5776

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

