キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



なんでここにいるのー?ねぇ、なんでー?

いつも行く某有名スーパーに、
今日もヒロシとノブオを連れて、
いつものように、ほとんど機械的な動きで入店したら・・・

070328_1349~0001.jpg


なななな!
エミリーちゃん
エミリーちゃん、じゃござーやせんか!!
なにしてんの、こんなところで!

まさかこんな場所で生エミリーちゃんに遭遇するとはオモワなんだよ。
髪形違うけど、エミリーちゃんだよね、この子?
ヒロシも「知ってる“人”!」って、言ってるし。
(ヒロシが知ってるって、ちょっと問題アリかしら?)
静かに興奮しつつ、人目をはばかりながらの記念撮影

なに?
エミリーちゃんて、誰?って?

ふふふ。
実際、あの場で「エミリーちゃんだ!」って何人の人が思うのかな。

つぎはぜひ、
たまに口調がヒロシとダブる
ナンデ君にもお会いしたいものです。

*Comment

で、誰??

エミリーちゃん!知らないモン。本日は、素敵なプレゼントさんきゅ♪ゆで卵スライサーを、ベランダから投げ入れたい気分♪ルン

エミリ・・・??

こんばんは!覗いてみたらきんかん1023の足跡も見っけたぞ^-^じゃ・・スリッパ投げるから!!
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/02 20:24分
  • [Edit]

いつもと同じ?

はにわー!TAIRAが、荒らしてるぞ~。なんちて。この二人だと暴走するので危険です。これじゃ、メールとかわんないから!ケケケ・・

雨の日は・・PC☆

エミリーちゃんて、TVに出演してたような・・・お父さんとかお母さんも居なかったかしら?何か見たことあるような・・(^-^;)ナンデ君も気になるし・・
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/03 12:50分
  • [Edit]

カウンター194ゲット!

明日、体操予定!
○○限定ぷっちょ、とか○○限定ポッキーとか。うれしさも倍増だけど、○○に旅立ってしまいそうでコワイの・・?!

突然大雨・・

急いで帰ってたのはTAIRAだけじゃなかったのね・・。危機一髪でしたよ(^-^;)
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/05 01:04分
  • [Edit]

何という時間!

夜中じゃん!寝てるって!
昨日はみんなセーフだったみたいだね・・。黄砂の雨は、ヤバイらしいっスよ。有害物質がたんまり!!ご用心ご用心

うんまぁぁい(^-^)

家にある例のものが・・・。早く集会開いてくれないと!うちのギャング達も狙ってる(☆o☆)
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/06 20:59分
  • [Edit]

死守!

カワイイギャングだから、許せちゃうかも?
なんてウーーソだぴょーーん!
背に腹はかえられねえ(爆)

知ってるよね??

ココ楽しいかも^-^ハニワさんに最近お会いしてないわぁ。元気かなぁ
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/07 19:45分
  • [Edit]

抱え込むタイプ?

スケジュールが分刻みっぽいよね、砂埃さん。ハラハラさ!
TAIRA+きんかん→砂埃埴輪改革ざっくりアラアラで!

家の夕飯♪

ギャングたちのリクエストで夕飯は弁当仕様です。そのほうがみんな良く食べる☆5:00に「いただきます!」て・・・、早すぎ??
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/08 19:31分
  • [Edit]

のびる掲示板の怪

TAIRAと交換日記気分だぜ☆ミ
埴輪に見られてると燃える~~みたいな!
スイカ、購入しちまいました。

あれ?TAIRAさ~ん?

ひとりぽっちはつまらない~
横浜ららぽーと、行ってきました。広くてコワイです。

こんな感じ!

ハニワさ~ん!笑っていただけましたか?きんかんさんわたしを飛ばしましたね・・。寝てました(^-^;)
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/10 01:41分
  • [Edit]

よく歩いた・・(^-^;)

今日はポリオでした。町をまんべんなく一周した気がいたします。カロリー消費したから、いいよね・・食べても・・。ククク!
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/10 21:54分
  • [Edit]

ぴゅうろらんど

パソコン壊れたって?も~
買っちゃえYO!すんごいヤツ
「ピューと吹く!ジャガー」情報くれたの、TAIRAだっけ?

待ってました!

やっと12日がきたYO!昼間に静寂の時間が戻ってくるね(^-^)/☆
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/11 20:08分
  • [Edit]

にじにじにじ・・

結局ギリギリだっちゅ~の!
めんどくさあ~い。。(作業中につき失礼)

解凍してるから☆

明日、TAIRAの家に集合!!!パパが出勤してからね・・(^-^;)
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/12 19:29分
  • [Edit]

やった↑

Xデイだってばよ!
今、森ではガーデニング大会ですよー。

とりあえず

生存報告。
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2007.04/16 21:44分
  • [Edit]

久しぶりに・・

わぁ☆ハニワさん活動中ですね。やっと、水を得た埴輪!!
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/16 21:52分
  • [Edit]

お!

ご本人登場だね。歯は?
オフ会しようぜー

オフ会

面談デーの金曜いかが?

  • posted by はにわ
  • URL
  • 2007.04/17 17:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/8-183633e9

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

