キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



浮気の気配(*o*;)

パソコンの話、ね。

はにわは普段はもっぱらのWindowsマシンユーザーです。
その愛用機が最近やる気を喪失して、
ネットにつながらなくなってしまった。。。

ネットにつながらなかったら、
はにわの人間生活は停止してしまうよ!!

そんな訳で、ブログの更新もさることながら、
日課的オークションやショッピング、
天気予報やらニュースのチェック、
メールチェックすら全くできず、
すっかり社会から隔絶された生活を強いられておりました。

ブログのコメント欄は”荒らされて”るしさぁーーっ

さてさて一方、
はにわの夫(以下、はに夫 :「はにお」と読んでね)は、
98%macユーザー(職場ではなかなかそうはいかないので-2%)
だから はにわの家には、
personal computerの名にふさわしく、
はにわとはに夫、それぞれ用の
2台のデスクトップパソコンが居座っているのです。

そういう はにわ家にあって、
パソコン、ストライキという
はにわの一大危機に、なんとはに夫が一肌脱いでくれました!!
はに夫の愛機に2ユーザー設定を施して、
はにわが気兼ねなく使えるようにしてくれたの!!!

Oh! My Darling

はにわはねー、実はmacも好きなんだよぅ。

アイコンとか、デザイン細かくてかわいいことこの上なし。
フォントも妙に愛らしいし、
なんでもっと一般化しないのかな~
と疑問に思ってしまう。
mac LOVE はに夫としては、
はにわの98%mac ユーザー転向に期待してるみたい?
mac好きよ。
好きなんだけど。
Windows育ちのはにわには、まだそこまでの勇気がありません。
マウスの右クリックとWORDが友達。
それらとお別れしたくない。

だけど、
はにわのWindowsマシン復活目指して、
もう少しできる努力をして、
その間、このmacに慣れたら転向しちゃうかも?

どっちがいいかな
Windows or Macintosh 


ではでは、また。

%82%BE%82%E7%81%5B%81%5B%81%5B%82%F1

Oh! My Darling...
こんなときくらいしか言わないから、
もっかい書いてみたよ。
これくらい、言っておけば良いよネ?




*Comment

マックも悪くない♪

春雨に やってくれるね 憎いヨ はにお!
オ~ユア ダ~~リン ♪
金曜日ね、ゆべしとあとは、何持って行こうかな~ ラララー

だ~りん!(なまりながら・・)

連休・・早くも火花散る★子供部屋でマガジン細かくちぎって紙吹雪!ストレス発散にはこれだね!
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/18 22:20分
  • [Edit]

はにわの胃

胃袋復活の為、睡眠を要求!寝れー寝るのだー
TAIRA!獣のように暴れるのダ!時には必要だよな・・
俺は主に糖分で解決。
あとは禁断の・・もしあの時シリーズ!あらゆる想像を行うコーナーです。(企業秘密)

平熱!?

このまま風邪治ってくれるといいけど。夕方からいつも通りの、食欲!食べる事はいいことだ!食え食え!三人とも閉店しました(^-^)
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2007.04/20 21:50分
  • [Edit]

しずくちゃん

TAIRAとはにわが、もしいなくなちゃったら。。。人生真っ暗!
二人とも、お健やかに。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/9-4dc894db

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

