キマグレ+ヨクバリ→ブッフェ式

あれ、好き。これ、好き。 みんな、好き! そういうこと!  ―3児の母さんの思い出録―

Entries



Johnny×Tim×Alice

ジョニーさん、またまたティム・バートン監督と組むってね

ティム・バートンの「不思議の国のアリス」
ってだけでも垂涎ものなのに、
加えてジョニーさんが帽子屋だなんて~!!

絵本のような背景、そしてエキセントリックな動作で、
「なんでもない日おめでと―う
なんて画を想像するだけで・・・

わーい。観に行く―っ!!

エドワードでデップファンになったクチなので、
Depp×Burtonは外せないんだわ。
「スウィーニー・トッド」未見が喉にひっかかってますが、
いったいいつ見られるのやら。

ちなみに、Johnny Deppが演じたキャラ
はにわのお気に入りランキング トップ5は――

1位イカボット   159810view003.jpg

2位  エドワード   エドワード

3位  ルー       ルー

4位  ウォンカさん   をんかさん

5位  コルソ       こるそ       いいねいいね。みんな濃いいいねぇ。


なんとジャック船長は5本指に入らないのです。
次点は・・・そうね、チェーザーだなぁ。実はモートも捨てがたい。
あたしって、そういうタイプなんだよね。

どの役やっても、そのキャラクターが出来あがっちゃうジョニーさん。
かっこいいかどうか、ってことより、
彼が完成させたキャラクターをあれこれ観たら、
きっとファンになっちゃいますよ、あなたも。(だから観て。)

そーぉだ。
今夜はひろしもお気に入りの1本、
“Corpse Bride” を観ることにしよっと。

*Comment

真夜中ですね・・・

先ほどのたまみさんの夜食からずっと起きていたわけですね!!

昼間に睡魔が襲ってくるYO

うちの姫はとりあえず年中さんから幼稚園に行こうかな~(^-^)

保育園の方がお得なので・・・♪
  • posted by TAIRA
  • URL
  • 2008.10/10 15:22分
  • [Edit]

ジョニヲ×タマミ

けっこー先の話?だよね?
凝り凝りなんだろうねー楽しみ!

31のハロウィーンキャンペーンでさ♪
アイスのマスコットがキターーーーー!
実はサンリオでもキティの着ぐるみとか
当たってたんすけどね・・趣味じゃなくて・・

すくすくお育ちであらせられる。喜ばしきかな。
まだ0歳だもんねー!0!すごいねー

黙ってられない

スウィーニーは素晴らしい作品だけど、かなりイタイのよ
R-15だしね。
でもスリーピーがいけるなら大丈夫かも

ひろしくんがCorpseいけるなんて通ですな
うちはウォンカさんとジャック船長なら観れるんだけど

ともかくJonny&Timコンビは最強だよね
アリスもいいけどジャック船長ファンとしては
パイレーツ4が楽しみだな♪


  • posted by ごんべ
  • URL
  • 2008.10/11 07:17分
  • [Edit]

海賊4は、

エリザベス不在っぽいでしょ?
はにわとしては、あのトリオが好きなのよね。

実は2、3も観られてないから、
3人がどうなってるのかよく知らないんだけど・・・。

オーランド君の発音が大好きです。
“えりざべーTH!”
おおお~~!クイーンズイングリッシュっ!

・・・2、3、レンタルしてこよう。
  • posted by はにわ
  • URL
  • 2008.10/13 12:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://haniwabuffet.blog95.fc2.com/tb.php/94-e61d7991

右サイドメニュー

クリック募金

わたくし

砂埃埴輪

Author:砂埃埴輪
すなぼこり・はにわ
小6の時、友だちと作ったペンネーム。てづくり名刺を発見したよ…(//o//)


その他の主な登場人物
ひろし/9才 マイワールド炸裂
        バイオリン修業中
のぶお/6才 ブリっこ策略家
        控えめダンサー
たまみ/2才 ずりりんりりん
        ガンコちゃん
はに夫(お) はにわ家頭領
        コントラバッサー
はに妹(も) はにわの実妹
         放浪癖

gremz

英検2級単語ドリル



ご来場中のお客様

現在の閲覧者数:

アクセスカウンタ

FC2ブログランキング

ブログ内検索

